だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



01:58 from twitterfeed
11月16日(水)のつぶやき http://t.co/hbzbDDO9
03:01 from HootSuite
死ぬ前に飲みに行きましょう.
RT @take_jzx110: もうしぬー
05:42 from HootSuite
疲れた~.思っていたより時間もコストもかかってしまった.しかし何とか悲劇的な状況は抜け出せたかな.
05:58 from HootSuite
そちらは徹夜っすか。がんばってください~
RT @Take_JZX110: なんとか(´д`)
18:27 from HootSuite
今年は働きすぎ月間は今のところ2か月だけ.しかも分散しているので体調を崩すところまでは到達していない.これも記録をつけているからできたことだなぁ.
18:28 from HootSuite
私の場合,ストイックなだけというのは実は簡単で自己満足に陥りやすいんだよな.適切な享受というのは実は難しくて人のためになる.
23:22 from twitterfeed
我地域考投稿: 鈴鹿市議会 一般質問 平成23年9月12日 今井俊郎(政友会): ・鈴鹿市応急診療所の現状について応急診療所で歯科の診療をしていたなんて全く知りま... http://t.co/UF5FQw5N
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« しし座流星群... 11月18日(金)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。