だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



00:57 from web
twitter見るタイミングがずれてたので今ようやくReplyみました.Reply見るまでずっとそうだと思って1日過ごしてましたよ.なーんだ.
RT @cafe_macBON ぶは、それは無いですけど、
01:13 from web
明日の朝食のはずだったベーグルがもうなくなりそうだ...
02:35 from Google
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Ludacris - How Low http://youtu.be/ox-lfowevqA?a
06:15 from web
もう朝か.
07:12 from web
考え事をしていたら目薬が目に入らない.
09:12 from Google
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Black Eyed Peas Imma be live at TMF Awards http://youtu.be/0xCLOTwknew?a
10:56 from web
「もう少し気のきいたタイトルにしておけばよかったな」とメールを送ってからいつも気付く.悔しいなぁ.
10:57 from web
お!「激震マスメディア」考の続きですかな?
RT @suzukappi これが新聞のレベルなんでしょうね。
11:32 from web
鈴鹿高専の恩師が早期退職.年度末は忙しくて会えないが,なんとか連絡がついた.
23:51 from web
情報の整理の渦に巻き込まれている年度末.
23:52 from web
ベルシティでまとめ買い.ピンクレシートをもらったが,どう使うのかいまいちわかっていない.火曜日に買物すればいいのかな?1万円までまだもう少しある.
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 進化をやめな... マウスの電池... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。