だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



01:35 from HootSuite (Re: @yokukikumakiron
かなり前のOBですが,どこでバーやってるのか教えてくれませんか?
RT @yokukikumakiron 三重大の学生がやってるバーに行ってみた☆
01:40 from HootSuite (Re: @natuko00
鈴鹿にも四日市にも桑名にも松阪にもありますよ.
RT @natuko00 アピタって三重にもなかったっけ?鈴鹿あたり?
01:46 from HootSuite
blog: 朝青龍はなぜ強いのか?
http://ow.ly/1OMyj
01:49 from HootSuite (Re: @waidhia
鳥葬といえばチベットが一番ピンときますが. 昔にはいろいろな埋葬があったらしいですが土葬が一般的だそうですよ.
RT @waidhia モンゴルは鳥葬か!
01:52 from HootSuite (Re: @waidhia
鳥が食べやすいように死体を切り刻むのは結構な修行がいるそうです.お経も読まないといけないので2人1組だそうです.
RT @waidhia ただ世話役の人は大変だけど。
01:55 from HootSuite (Re: @waidhia
@waidhia ついでにPrussian Flagです.
http://ow.ly/1OMER
02:07 from HootSuite
義憤を振りかざして離脱を図るのが社民党の戦略ではないのか.でも首相が挙動不審過ぎて,カッコよく逃げるタイミングが難しそう.
02:13 from HootSuite (Re: @hatoyamayukio
結果的(?)に人の心を弄んだことになってしまったことを謝らなくてはならないのだと思います.
RT @hatoyamayukio 今日は沖縄に伺い
03:39 from HootSuite (Re: @yokukikumakiron
早速ありがとうございます.津の夜の楽しみが増えました.
RT @yokukikumakiron O+(オープラス)というカフェ&バーで、住所は津市羽所町531大原ビル1Fです。
03:44 from HootSuite
うわっ.ニュースが雪崩のようにやってきた.
04:26 from HootSuite
毒舌プロジェクトが動き出した.
04:31 from HootSuite
お.三重短大の学生ががんばっている記事だ.
「あしなが学生募金:高校無償化、恩恵なく 遺児ら窮状訴え--津 /三重」
http://ow.ly/1OOtc
04:41 from HootSuite
原油流出事故,BP社が延長した期限を守れなかったんで米政府が怒ってるとのこと.でもなかなかなんともならんようだ.
http://bit.ly/dC0CN6
05:10 from web (Re: @cafe_macBON
@cafe_macBON レシート見てるとなんかレジの時計がかなり早い気がしますけど.
11:42 from HootSuite
またリスクマネジメント協会からよくわからない電話営業があった.断っても断っても...
13:07 from HootSuite
なかなかクリーニング屋のおばあちゃんに会えない.
13:09 from HootSuite (Re: @tkjett
ダイヤモンド社ですかっ!図書カードに目がくらんで無料FAX送ってしまったのかなぁ.
RT @tkjett その協会に入っていたりします。(苦笑)ダイヤモンド社のヤツですよね。
19:41 from web
今日もたまたまツインに乗れちゃいました.小さいですがやっぱり固定のテーブルはいいものです.
RT @rkakui そうなるとサロンはお得ですね!
19:44 from web
今日は帰りがけに突然大変な仕事がありましたが,お客さんと一緒に頑張っていることなので,力になれて良かったです.
20:04 from web
日経平均年初来安値更新.NYダウ上げても週末挟んで方向感が全くなくなる.昨年3月の2番底と比較した聞こえの良い統計ともそろそろおさらば.そして財務相のダメだし.
22:17 from HootSuite
エスプレッソのお湯割りにしようか...お任せにしようか...
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 朝青龍はなぜ... リコー中部 So... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。