だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



00:06 from HootSuite
悪いことを気付かれないようにしようとしていても,周囲には結構ばれてるよね.
01:52 from twitterfeed
6月24日(金)のつぶやき http://bit.ly/j8xjGX
05:21 from HootSuite
税金を納めるつもりがないギリシャ国民。国土を取り上げるわけにもいかないのなら、所得税も消費税も無しにして、純粋に国籍税と固定資産税で国を回す計算したらどうかな。
09:09 from HootSuite
東京の大伯父から突然Eメールが来た.もう結構,高齢なはずなんだが.
10:37 from HootSuite
「按ずるに筆は一本也,箸は二本也.衆寡敵せずと知るべし」 斎藤緑雨が今の鈴鹿市を皮肉って遺してくれたんじゃないはずなんだけど,まさにそのような状況になってきてるなぁ.飯を用意していいことした気になってんなよって思ったこともないのかな.アゴつきよりも自由の方が尊い. #suzuka
10:43 from HootSuite
005SHにEX-wordのスタイラスは全然使えないなぁ.
23:02 from HootSuite
田中通37歳男.2011年6月25日,感動のプラネタリウム初体験!Star Trek: Enterpriseに出てくるXindiが開発した兵器に動きもそっくりでびっくりした.
23:34 from Tweet Button
一番好きな異性にとって とおるの存在は【 一 番 信 頼 し て い る 人 】です。 http://t.co/V5c76W7 やったね♪
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 6月24日(金)の... 6月26日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。