だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



00:07 from HootSuite
2011年は超電導が発見されてから100年.もう少し100周年を記念しても良かったのにな.
01:59 from HootSuite
えー
RT @take_jzx110: 流石にもう寝ないとなw おやす味噌ー\(^o^)/←
02:00 from HootSuite
出来たんだけど...おれも寝ようかな.体がガタガタだし.
02:06 from HootSuite
授業で使わせてもらってた学習支援ソフト,F社がバージョンアップしたら使い物にならなくなった.
02:09 from twitterfeed
12月6日(火)のつぶやき http://t.co/IpLRaERo
02:11 from HootSuite
不審者か...俺の先生もつかまってたなぁ.身分を明かさないので余計に怪しまれてこじれてたっけ.ただただただの不審者なだけなのに.
16:49 from twitterfeed
情報処理実習I (一部 水曜日5コマ目) 課題提出 2011/12/07 http://t.co/Gak2uJPe
17:54 from twitterfeed
情報処理実習I (二部 水曜日 1コマ目) 課題提出 2011/12/07 http://t.co/mYBo45HC
22:01 from HootSuite
柔道やってた人間としてこの話題を外国人の方に聞かれたのは非常に辛かった. しかも対象が"a girl"じゃなくて"girls"になってきたってのも説明したよ.
http://t.co/xkWYMjb1
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 情報処理実習I... 12月8日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。