だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



17年半在籍している鈴鹿西ロータリークラブ

2021年7月から私 田中通が会長を務めています.

今年度は私が出席している例会はZoom例会場を開設しています.

そこで役に立っているのが

audio-technicaのスピーカーフォン AT-CSP5です.

 
バッテリーの持ちは良いし,Bluetoothもとっても便利.

最初はドライバーがマイクを認識しないトラブルがありましたが,

デバイスマネージャーからいったんBluetoothを削除し,

ドライバーを再インストールすることで,認識問題も簡単になくなりました.

とても便利ですので,またもっとリポートしたいと思います.




編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本日の議員活... 本日の議員活... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。