だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



Twitterのまとめ投稿をこのブログではなくて別ブログに投稿するようになってから,ずいぶんとここのブログも落ち着きました.

Toru Tanaka on Twitter - Toru Tanakaのつぶやき
http://blog.goo.ne.jp/toru_twitter


しかしながら,別のブログに移らないと読めないってのは仕方がないところです.

そこでこの記事にトラックバックを打って,ブログの上の方でも読めるようにしようと思います.

気が付いたものからですので,全部ではないですが,それでも少しアクセスしやすくなるかと思います.


この記事の編集





追記 - 2014/10/21 1:16

この記事にまとめ投稿を放り込むのは2014年9月分だけにします.

その方が読みやすそうですので.

毎月ターゲット記事を作ろうと思います.



編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 後日談: 日立... 拍手 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。