だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



00:16 from web
打身なのにくじいたように痛みが広がってきました.時間と共にひどくなります...
RT @andyantipass えらいことや。大丈夫なん?
00:18 from web
古物を扱えるようにしてくれとパートナーさんから要望があるのだが,書類が結構面倒で進んでいない.
00:52 from web
奇瑞はChery.中国で7年連続輸出1位の自動車会社だ.
01:13 from web
「ここはHUAWEIの独身寮の部屋です」――でもベッドの枕は2つなのが気になる.
01:45 from web
元の切り上げがきそうだなぁ.でも万博が終わってからかなぁ.そうじゃないと外国人観光客の印象が悪くなるからなぁ.中国で金属貯めてる人,早く逃げないと泣くよ.
12:53 from web
休んでいたら足が治った.
15:49 from Keitai Mail
サーファーが扉を頭の上にあげて運んでいる妙な光景。
22:35 from web
事件は @cafe_macBON で起こる. @cafe_macBON でコーヒーを頼んで外を眺めよう.
RT @toru_tanaka サーファーが扉を頭の上にあげて運んでいる妙な光景。
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 4月30日(金)の... 5月2日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。