だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



桜がきれいなこの時期,新年度に向けて授業の準備をしているので,結構憂鬱なんです.

人によっては「毎年同じことすればいいから楽だ」と言う人もいますけど,私はそういうことに耐えられる人間ではないのです.

その上,出来るだけ効率的にやらないと気が済まないので,いつも矛盾と闘っている感じです.

前期は3クラス受け持ちます.MAXで90人かな?

相応の準備をしないといけないのですが,厄介なのがパスワード発行.

でも便利なサイトを見つけたので,今年は少し楽ができそうです.

AUCSTER パスワード発行サービス
http://www.aucster.net/password.asp


便利すぎて涙が出そうです.

あくまでも初期パスワードなのでこれで十分です.

訪問者がゼロというのが信じられない.

感謝の意味を込めて何回か広告クリックしちゃいました.





編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 4月6日(金)の... 4月7日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。