だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)





桜が咲きだしたので近所の玉垣公園まで花見に行きました.

時間にそれほど余裕がないので夕方だったのですが,ちょっと寒かったなぁ.

鈴鹿西ロータリークラブのグリーンプロジェクトで桜の木を深谷公園に3年間植えていたので,その打ち合わせやなんかでいろんな種類の桜があることを知りましたが,結局名前だけで内容までは覚えていないなぁ.

で,どの桜かわからないですが,玉垣公園にも複数種類の桜があるらしく,ちらほらなのと写真のように満開なのとがありました.

まぁ,どちらにしてもやっぱり桜はきれいですね.

ちらほらもいじらしく,満開も圧倒するきれいさで.

休み明けは名古屋大学に多分行くのですけど,あそこもたくさん咲いていそうだなぁ.




編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3月27日(土)の... 3月28日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。