だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



長いことうちの集会所「垣内町公民館」をお借りしていたので、2月からできなかった地域の方々の運動「スクエアステップ」が今日から再開です!

地域のみなさんの協力にあらためて熱い思いがわき上がります。

健康と長寿を。

この大切で大きなテーマに、スクエアステップを含めて、考えていかなければと、気を引き締めました。

桜の森公園なんかに健康遊具的なものがいくつか置いてありますけど、中国だったらああいうのが大きな歩道に普通に設置されてるんですよね。

いろいろ考えさせられます。






編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2019年4月のTw... 西安刀削麺 矢... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。