だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



いつも便利に使っているSugarSyncですが,今日はかなり困らされました.

SugarSync
http://www.sugarsync.jp/


何度ダウンロードしてもなかなか日本語版のインストールが出来ないというものでした.

そもそも言語を選ぶダイヤログが出ずに,そのまま英語版がインストールされてしまうトラブルでした.

日本語版だとバージョン2なんですが,英語版だとバージョン3になって,使い勝手がなんとなくバージョン1時代の似てるんです.

ダウンロードページからでも,Webでのログイン後の画面からでもChromeではダメでした.

IEでもWebのログイン後の画面はダメで,ようやくダウンロードページからダウンロードしたものが日本語版でした.

この手のトラブルは2度目です.

今回も何が決め手になったのかわからずもやもやしたままですが,このトラブルの回避方法をまた探りたいと思います.

ご存知の方,いらっしゃいましたら教えてください.




編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ようやくblog... 病院のヘリポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。