だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)






三重県の国会議員がメディアで取り上げられまくってますけど,どうもこの地域というか世代によっては政治への意識が低いようなので,地元選出の国会議員を紹介します.

三重2区からは文部科学副大臣です.

第3回すずか教育フォーラムにも講演に来ていただきました.ありがとうございます.

退席者が多かったので,市民のMixed Emotionを目の当たりにしました.

事業仕分けからこの地域の予算を守るだけでなく,より強力な学術立国に日本がなれるようによろしくお願いします.

ポスドク問題もなんとかしてください.


ところで文部科学省のYouTube,宣伝ヘッダーが長すぎ.

みんな見る前に別ページに移っちゃいますよ.

シンプルにお願いします.

それでも付けたいならプレイリストへのリンクにしてくださいな.




編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3月25日(木)の... Internal Reve... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。