だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



00:27 from HootSuite
cafe macBONで食事.昆虫食の未来を嬉々として語っていたら,かなり引かれたかも.
00:32 from HootSuite
ゆうちょ銀の外国債券の大人買いがビッグニュースになってるけど日本にはニュースが流れてないような...
00:37 from HootSuite
日銀でなくゆうちょ銀行を使ったか.
00:43 from HootSuite
円高がここで止まるとみたのか,ゆうちょ銀行えらく積極的.現在US$1は90.44円で1ユーロは112.09円.ユーロはこの1時間で結構動いた気がする.
http://ow.ly/1P8a2
00:53 from HootSuite (Re: @tkjett
お詳しいですねぇ.なるほど.全容がわかってきました.ありがとうございます.
http://ow.ly/1P8w2
RT @tkjett あそこはかなり営業電話してきますからね。
01:04 from HootSuite
韓国のトップは戦争ギリギリでテンパッているかと思ったら,ビジネスもしっかり戦略的にやってる.ジンバブエとか.李明博大統領はこれから更に評価が高くなると思う.
http://ow.ly/1P8Kf
01:06 from HootSuite
JBpressをリスト financeとnewsに入れてたけど,もうnews単独にしました.
01:10 from HootSuite (Re: @tkjett
なるほど.誤解を深めなくて済みました.御教授ありがとうございます.
RT @tkjett 一応実物のリスクマネジメント協会の方はある程度まともな活動してます。
01:25 from HootSuite (Re: @takurou7
賛成です.
RT @takurou7 NHKは口蹄疫を口てい疫ってテロップするな!漢字は読めなくてもルビを振れよルビを!愚民化するな!
02:10 from web
ん?鈴鹿市民ですが...
RT @coolshywind0725 誰か助けて下さい(´・ω・`) 特に鈴鹿市の方いませんか(>_<)??
11:22 from HootSuite
朝はcafe macBONのお湯が飲みたくなる.
14:44 from HootSuite (Re: @tkjett
日経平均 9,447.54 (-310.86) 2010-05-25 14:42:41...心が痛みます.
RT @tkjett 今日の終値はさすがに-300までは行かないですよね。歯医者で北大に行かないといけないのでそろそろ降ります。
14:56 from HootSuite (Re: @cafe_macBON
まさかとは思いますが開店が寝坊で遅れたとか...まさかまさか.
RT @cafe_macBON 1:47pm ものすごいスロースタート。
15:04 from HootSuite (Re: @tkjett
macBON水は飲むと体に滲みていってとても気持ち良いです.でも @cafe_macBON は開店時間が超ルーズで困るんです.
RT @tkjett お湯ですか?そんなにうまいんですか?
22:59 from HootSuite
独特な雰囲気を醸し出しているRICOHさんのうちの担当者さんが遊びに来て「リコー中部 Solution Seminar in 三重」を宣伝していきました.
http://ow.ly/1PzB2
23:11 from HootSuite
NYダウ10000割れ.-200ドル超の結構きつい下落.
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リコー中部 So... 課題提出 2010... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。