だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



いよいよクワガタムシのシーズン到来です!



今年初のクワガタムシを発見!

しかし森は危険がいっぱいです。

スズメバチは避けましょうね!

ということでスルー。

しかし次のチャンスがあります。


今年初のクワガタムシ!

なんとも無防備。

ノーリスクで採れました!

感動です。



大きいのも取れました。

2022年の初日は5/29(日)でした。

今日から休日は虫取中心かな。








編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 鈴鹿市交通安... いよいよ明日は鈴鹿市議会 本会議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。