だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



実に不思議なことに気づいた.

私が大切にしていて,かつ手放さなければならないサイズの大きなものをもらってくれた人が2人いるのだが,どういうわけか2人ともベンチャー企業の社長になっている.

世の中,なんだかんだで起業する若者が少ない中で,それって異常な高確率なのではないだろうか.

2人は全く関連性なし.

最初のひとりはプレゼントして半年で会社を作って,ふたり目は7年半で起業した.

わけがわからんことが起こっているのも世の中というものだろうか.




編集 | コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« Becky\'s Quic... 即時更迭を望む »
 
コメント
 
 
 
大切にしていて,かつ手放さなければならないサイズの大きなもの (岩脇)
2007-08-24 09:31:02
うーん、なんだろう??
 
 
 
大きいサイズ (だえもん)
2007-08-24 10:37:16
電子レンジよりも大きいかな.
よくもらってくれたと思います.
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。