だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)





今日の鈴鹿西ロータリークラブ例会は身障者自立支援プロジェクトで八野にある深谷公園に朝から来てました。

平成25年に始まったこのプロジェクトも5年目。

なんとも早いものです。

アビリンピックといい今月は福祉イベントが続いています。

身障者の方々を交えて花壇の整備。

ガーデニングのプロの会員が植栽を指導してくれるのでためになります。

さすがに5年目ともなると、最初は素人だったはずなのに勝手がわかってくる人も多くなってきた気がします。

今日は風が強いので、ビニールポットが飛ばされる前に集め回ってました。

ところが、私は今日は昼から滋賀で会議。

申し訳ありませんでしたが、後半戦は皆さんに託して早退させていただきました。

また近いうちに深谷公園にきれいになった花壇を見に行きます。






編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 三重県運転免... 受講生の皆さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。