だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



00:02 from web
食中毒辛いですね.私10年ちょっと前に知人の店で集団食中毒を経験しました.1週間くらいは特別に優しくしてあげてくださいね.
RT @tkjett 吐いて下痢して泣いている。
01:33 from HootSuite
国際化拠点整備事業(グローバル30)は素晴らしい.それ故に視野が狭い人達に足を引っ張られないような勢いがついていって欲しい.
http://www.jsps.go.jp/j-kokusaika/index.html
02:16 from HootSuite
みどりの大地,行ったけど早く閉まり過ぎ~!日曜の昼にチェック行くかな.
02:17 from HootSuite
Anchorsongはgoodですよ♪
http://anchorsong.com/jp/video.html
03:17 from HootSuite
やれやれの夜食の牛丼.悔しいがうまかった.
10:40 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- Anchorsong - Cutting The Edge http://youtu.be/Mk91DEN72p0?a
13:34 from HootSuite (Re: @suzukappi
いや16:00過ぎに行ったんですけど,レストランは14:00で終了,喫茶は17:00までみたいでしたけど終わってまして,いろいろ地元のもの買ったんですけどお茶は近くのLAWSONで買いました.朝早い人達ばっかりだからかな.
RT @suzukappi 夜に行ってしまったんですか。
14:08 from HootSuite
神戸高校 写真部がフレンチしぶやさんの隣の公園で活躍していました.
http://ow.ly/1RtbQ
14:09 from HootSuite
デジカメのありがたいのは画像をファイル化するのにいちいちファイル名を指定しないでも済むこと.twitterもしかり.
14:13 from HootSuite
杉の子特別支援学校のパートナーシップ会議終了後にも先生方とまさにそういう点を話し合った.アイデアを開放させなきゃと思う.
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Anchorsongは... テキサス親父 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。