食堂「さかえや」取手競輪場正門 脇です

2024年09月29日 04時04分32秒 | 未来予測研究会の掲示板

利根輪太郎は、柏から来ている人から「昨日、待っていたんだ」と声をかけられた。

その人から先日は、600円の日本酒をご馳走になっていた。

さらに、今日(9月28日)も「お酒あげて」と言ってご馳走になる。

ビール2本を飲む。

目の前には、昨日の8レースで20万円をゲットした人が酎ハイのボトルを飲んでいた。

斜め前の人とはカラオケの話となったのだ。

そして、取手台宿のカラオケの「プチ」へタクシーで向かう。

カラオケは3曲を互いに歌ったのだが、よくぞ家に辿りついたものだ。

記憶を完全になくしていたのだ。

犯罪を犯して「覚えていません」と弁解する人間もこんなように酩酊したのだと思ってみた。

奢ってくれた人の名前は未だ知らない。

「さかえや」で出会う人は名前を名乗らないし、旧知の間柄では顔と顔の付き合いなのだ。

利根輪太郎は、自宅の玄関で倒れていたそうで、起き上がると今度は台所で「死にそうだ」と、うずくまっていたとされるが、その記憶もないのだ。

午前1時に目覚めると浦島の「ウナギ弁当」を食べる。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県警による冤罪事件は4件も | トップ | 利根輪太郎の競輪人間学 競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未来予測研究会の掲示板」カテゴリの最新記事