なんでんかんでん、、人生色々、世の中色々

いまひとつ、世の中の流れに乗り切れていない、空気を読みきっていないオヤジのぼやきと焦り

ちょっと痛いですねえ、、、でもガンバローね

2012-04-19 17:41:10 | 仕事
あれから約10日、ようやく鼻と上唇の腫れがひいてきた。
強烈な大地とのキッスがこうも長引くとは思わなかった。しかし、同じガチンコでぶつけた右膝は相変わらず痛い。
コチラは、否応なく”みず”を抜かねばならないだろうなあ。

しかし、大隣くん、どうしたの???
殊勝に頭を丸めて、体重を落とし、顔つきも精悍になって見事な復活を先週果たした、、、、と思っていたのだが。
新垣くんのように”運”まではついて来なかったようだなあ。
でも、私はまだ君を見捨てないよ、君は絶対15勝はいける、あのオスギくらい簡単に乗り越えられるくらいの底力を持っている。
今度頑張れ!!

今日は新垣くん、さあツキはいつまで続くか?
でも心配していない、たとえ4点取られても、6点、7点はとってくれる打線も少し戻ってきたようだし、君は何と運がよいのだ。
一気に7連勝くらいやっちまおうかな。

マツナカくんは、しばし”一球入魂”の代打専門になったほうが良い。何回も打席があるDHもダメ。
彼はかつてのスーパー・ピンチヒッターの大道くんの道をたどったほうが良い。
何回も打席があるから、却って集中力がなくなる。
この5,6年ずっと同じ道である。秋山こーちゃんもそろそろ、彼が本当に大事なら考えたほうが良い。

さあああああ、仕事も新垣もがんばろうね。



福岡市東区 不動産のアンカーです。

売買

賃貸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿