なんでんかんでん、、人生色々、世の中色々

いまひとつ、世の中の流れに乗り切れていない、空気を読みきっていないオヤジのぼやきと焦り

常に新鮮、進化ししていくぞ!!

2012-01-03 15:26:16 | 仕事
本日は、午後より事務所へ出動

年末に残してしまった仕事を少しでも片付けようと、トラさんと出勤です。
姫は、高校時代の友人たちと遊びに行ったあとは明日からの仕事のために帰寮。
お嬢は沖縄から昨夜帰ってきて親戚まわりをしていなかったので、本日一人で挨拶回り。
みんな毎年少しづつ、親元から離れていくようで、、、、、、寂しい。
しかし我が長男、虎の介も寂しいのか、私が動くたびについてまわりそばを離れない。
とうとう今日は、一緒に歩いて会社まで。

しかしね君ーーーー。君も人間の年で言えば約50歳だよ。
いくら寒いからといってコタツの中でオシッコなんかするなよねーーーー。
だからお嬢が怒って君にこんな期限切れを宣告するんだよ。
今年、少しだけ大人になろうよな、、、そして「賞味期限」を伸ばしていこうね。

去年より今年、今年より来年
不動産のアンカーは今年少しだけ進化していきます
今年もよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿