トピアリー ブログ

自ら学ぶ子どもに育てる

おはようございます。トピアリー宮崎です。
港区選出の都議会議員入江のぶ子先生のご著書『ら学ぶ子どもに育てる』をいただきました。
名刺交換をさせていただいた際、そこに書かれたプロフィールを拝見し、「ドラマみたいな人生だ」と感じました。
この本は息子たちが幼稚園のころに読みたかった(手遅れ!笑)。
入江先生のように肝据えて懸命に生き抜かないと、と一瞬(ほんの一瞬(笑))背筋が伸びました。
今週も、精一杯!!

▲自ら学ぶ子どもに育てる


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリスト宮崎の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事