見出し画像

トピアリー ブログ

芝桜満開のお濠端トピアリー

おはようございます。トピアリー宮崎です。

3月で当社を卒業する学生スタッフの西ちゃん。

お濠端のトピアリーを3年にわたり管理してくれました。

なにやら感慨深いようで…


西です。

本日は九段下潅水作業を行いました。

ネバーランドスタッフとして最後の仕事でした。

作業をしながら、丸3年間ずっと通っていたんだな…と感慨深くなりました。

シバザクラの開花、お濠のハス、土手の紅葉など、季節の移り変わりを一番最初に感じる場所になっていました。

落ち込んでいるときは無心で雑草をとり、お濠に向かって面接練習をしていました。

気付けばただのアルバイト先というより、週に1回自分をリセットする場にもなっていました。

ネバーランドで過ごした3年間は、私自身が別人になったと思う程、成長した期間だと感じております。

それは現場作業や普段のやり取りなど、ネバーランドでたくさん教わったことも大きいです。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!


▲桜も満開!お濠端のトピアリー

 


▲ピンクの絨毯「芝桜」が満開です
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事