くまきち

山と旅と家族が大事。
でも激しい物欲が理性と財布のタガを飛ばす
最近は自転車も乗ってる

[大分市] 歩道橋がなくなる

2013-05-16 13:32:59 | 雑記
大分市中心部にある四辺形の歩道橋、バリアフリー化とかでなくなるそうだ。

知ったときにはすでに封鎖されてしまっていた。

上から見る、大分では大きな通りの交差点。 眺めるのが好きだったが、もうできない。
早くから知っていれば、いろいろな時間帯に写真を取っておきたかった。 残念だ。

今はどんどん階段部分を撤去していってるようで、ちょうど昨夜はそこを通りかかった。


Canon EOS 6D / EF40mm F2.8 STM / f5.6 1/40sec

裏駅(今やそっちが【表】っぽいけど)も、以前とは大きく様変わりしてて面食らう。

あちこち景色が変わっていくのは、寂しい感じがするなあ。


それはそうと、何も気にせずに感覚だけで撮ってこのレベルってのは、すごいな 6D。

最新の画像もっと見る