くまきち

山と旅と家族が大事。
でも激しい物欲が理性と財布のタガを飛ばす
最近は自転車も乗ってる

Wassr新宿オフ

2010-02-14 12:50:25 | 雑記
土曜日夕方より Wassr のオフ会。

 渋谷のモンベルに行って、新宿までは歩こうと思ってたら雨だったので、新宿直行。
 ヨドバシカメラでいろいろ必要な買い物を済ませ、余った時間は紀伊國屋へ。


 オフ会会場はこちら。

【さくら水産 新宿三丁目店】
http://r.gnavi.co.jp/a543744/

 北海道に行ってた人からマルセイバターサンドをいただいた(写真)
 2,3個かと思ったら、袋にはいっぱい入ってて、手ぶらできたのが申し訳なかった。
 あと、ハワイに(たぶん仕事)行ってた人からもナッツのお土産をいただいた。


 大体お腹いっぱいになるまで飲み食いをしたんだけど、ひとり2,000円ちょっとで済んだ。
 安いね。さくら水産。


 先日、LL温泉2010大分で、ある人から小さい名刺(都こんぶくらいのやつ)をもらったんだけど、あれは「デコカ」と言うらしい。
 プライベート用のを今度作ってみようと思った。

 Poken(下)も考えてみたけど、相手が持ってないと意味がないのでやめた。
 みんなが持ってれば便利なんだけど、先頭切って買うにはちょっと高いんだよな。

  



最新の画像もっと見る