くまきち

山と旅と家族が大事。
でも激しい物欲が理性と財布のタガを飛ばす
最近は自転車も乗ってる

新年会

2008-01-21 00:13:56 | 雑記
土日にかけて、山岳会の新年会だった

場所は杵築市大田の横岳。

宴会は『夢のぼり』という店で、終わってからはコテージに移動して、飲み直し。

少し風邪をひきかけてたせいか、早い時間から眠くなってしまったようで、早めに布団に横になったが、まだ起きてる人達の話し声やらで、なかなか寝付かれず、眠りについたのは2時くらいだった。


今日は朝から雨だったが、山は雪だろうと思い、帰りにくじゅう方面に寄って写真を撮るつもりだった。

でも、雨が強く、体調もいまいちなので、まっすぐ帰った。

夕方、よめさんの実家に行ってメシを食うはずが、これを寝過ごし、またもや空振り。


今日は日が悪かったらしい


明日はよめさんの入院の日。



最新の画像もっと見る