くまきち

山と旅と家族が大事。
でも激しい物欲が理性と財布のタガを飛ばす
最近は自転車も乗ってる

7/2 るるもっぺ

2010-07-03 15:55:05 | 雑記
 減量中だけど、付き合いもあり夕飯。

 蒲田駅西口で、「ジンギスカン食べ放題/飲み放題つき 2,980円の看板に釣られて入ったところ。

  
【北海料理 るるもっぺ】
  http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13034435/



 メニューを見て、食べ放題を頼むと、「金曜と土曜日以外です」と断られる。
 メニューには「木・土以外」と書いてあるんだけど、それは間違いだそうな。


 1週間の減量で胃袋は小さくなってきてるから、別に食べ放題じゃなくてもよかったけど、食べ放題があると思って入店してダメだったショックは大きい。

 仕方なく他の料理を単品で注文。


 味はだいたいどれもおいしい。
 が、値段は高い。 どれも100~300円くらいお高い感じ。
 普通の体格の人が軽く食ってビール1杯付けたら 2,500円くらい。

 お酒もいい値段するので、4,000円超払って終了。



 味は良かったけど、印象は悪い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙なお店でしたね (デヴの巨乳ちゃん@福津)
2010-07-20 16:29:04
あの手この手のサービスを謳っておきながらこの対応は酷いですね
食べログの口コミも読みましたが、その方も会計トラブルがあったみたいですしね
久住山の山頂でジンギスカン鍋をしたいですね
返信する
none (くまきち)
2010-07-20 23:57:14
他にもトラブルがあったんですか…(^^;)
味はいいのに、こういうことで印象が悪くなるのはもったいないと思います。

久住山いいですね。
テント張ってゆっくりすごしたいです。
返信する