くまきち

山と旅と家族が大事。
でも激しい物欲が理性と財布のタガを飛ばす
最近は自転車も乗ってる

歓送迎会

2010-02-20 16:01:07 | 地域
 夜、歓迎会。

 初めて銀座に行った。

 新橋駅で降りたのもたぶん初めて。

 マウスを買いたかったので、新橋駅の近くに電器店がないかと調べると、西口すぐの所にヤマダ電機があった。
 家電の他、パソコンや周辺機器も置いてあったのに、マウスがなかった。
 正確に言うとあったんだけど、大変チープな様子の1種類しかなかった。

 がっかりしたけど、他に店を探すほどの時間はなくて、歓迎会の場所へ移動。


 1軒目。
 
【なまはげ 銀座店】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13021184/



 人の良いなまはげが出てきた。

 きりたんぽは初めて食べた。 ハタハタも初めて食べた。



 2軒目。
 
【バーデンバーデン】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002212/



* ピンのチェックを怠るくらいには酔っていた

 この店はまた行きたい。
 1次会で腹一杯だったから、ビールとひとり1品くらいしか食べられなかったけど、いろいろおいしそうなのがあったので、是非食べてみたい。
 多少騒がしいけど、雰囲気が好き。

 ドイツの山を探してみようかな。



 3軒目。
 
【キャンベルタウン・ロッホ CAMPBELLTOUN LOCH】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13014709/




 大変美味しくいただきました。
 ひさしくこういう美味しいお酒は飲んでなかった。

最新の画像もっと見る