ユダヤのペーパー

2006年02月25日 | ユダヤ
はい、ユダヤと言えば、前セメに履修していたクラスです。
このクラスのFinalはペーパー提出だったのですが、
通常ならばFinalペーパーのグレードやコメントは見ることができません。
が、希望者は新学期にFinal ペーパーを戻してもらえると聞いていたので、
先日この教授に連絡を取り、自分のペーパーを戻してもらうことになりました。

そしてメールで、メールボックスに私のペーパーを入れておくから
いつでも取りにおいでとの連絡をもらい、
早速教授のオフィスに取りに行ったわけですが、
その前に・・・・


その送られてきたメールには
「ペーパーにコメントつけてあるよ」
と書かれてあり、そして続いて、
「It was quite strong」
という言葉が・・・・。
それって一体どういう・・・


もしやそれはコメント読み直してみたら、厳しいコメント書いちゃってたってこと?
つまりそれはコメントを読む心構えをしておけってこと?
つまりそれは私のペーパーがボロボロだったってこと?



「そんなコメント読みたくないかも・・・」

と、ペーパーを戻してもらうことを大後悔し、

「取りに行くのやめたい」クスン

と思ったほどでした。






で・も~♪ (何)




実際ペーパーを手にし、どんよりしながらつけられた成績に目をやってみると、

Aマイナス!

うっそー!

でもって最後のページには、

「A very strong Essay, Thank you!!」

とメールに書かれてあった言葉が!
おまけに「Thank you!」 まで! ←Mid-Termペーパーでももらって超喜んだ

おおおーーーー!!!これっていい意味よね?ね?ね?
と自分で自分を納得させ、
や~ねぇ、そういうことだったのね~んも~、勘違いしちゃった。うふ
なんて笑顔満面になった私でした。


ユダヤのクラスはほんとに大好きだったので、Aじゃなかったのは残念ですが、
一部パラグラフに「unclear」というコメントが付けられていたので
(い、い、意味不明っすか?!)
そのせいでAには至らなかっただけで全体的にはよい出来だったと、
自分で都合のいいように解釈してます。

教授の最後のコメントが本当に嬉しい。(涙)

これでユダヤが完全いい思い出の一つになった・・・。(陶酔)


★★★人気blogランキング★★★
毎度クリックありがとうございます~




最新の画像もっと見る