TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

重労働。

2016-01-24 | インドネシア

そして道中見かける女性のたくましさ。




道端に座りこんでるのも女性ばかり。



新茶であろうか、新しく摘んだ葉をトラックに乗せてる。
よく働くな~~~。



さて。
ともを探せ!



何軒かあったカフェのひとつに。



最近開発中の地帯らしくてこういったお洒落カフェがたってる。
向こうに見えるのもカフェ。



自前の農園で取れたお茶。




お茶におつまみで堪能。



偶然、シンガポールのテレビ局の番組の収録。
右のむっちり美人は料理家。
ともでも知ってる。
料理コンテストとかでは確実に審査員の一人で出てる。
ものすごい巨乳で、ふともも。
インドネシア人らしい体型。



かなりのおおがかりなキッチン番組。
結構アジアでは有名。
英語でのやり取り。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2016-01-26 00:38:52
この回の放送見ましたよ~
インドネシアを巡る料理番組。。。
とてもステキでした。
返信する
Sachiさーん (Tomo)
2016-07-03 17:47:58
ともは 見てないんですー。。。
返信する

コメントを投稿