TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

BALIでの夕食。

2007-09-22 | Weblog

なかなかインドネシアでは、冷凍してなどの輸送機関が発達していない為、シーフードは海の側の町でしか食べられない。
と言う事で、BALIではシーフードでしょう!!!
4RUDEさんと、由美ちゃん・みきちゃんとで、散策後あるシーフードのお店に。
今夜位豪勢にいきましょやって。
後ろで頬張ってるのは、4RUDEの稲川光さんでっす。
これまた絵に描いたような頬張りっぷり。。。。
しかし、辛くてヒーヒー言い出すんだな、この後(笑)

やっぱYOGと違ってrica ricaですら、辛い。
こういうとこでも、YOGの料理の甘さを実感。
それにしても、沢山注文したなあ。。。。
海老の揚げたヤツ・赤目鯛のrica ricaソースかけ・空心菜とこれまた美味しい!!!!

満腹満腹。

makan di bali.
pasti kami makan makanan seafood deh!!!
enak sekali!!!!
agak mahal....tp tdk masalah!!!
karena enak!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
letz (Lagu Kpop Terbaru)
2016-09-17 12:10:51
yg penting hepi :D
返信する

コメントを投稿