TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

おば様に囲まれて。

2013-06-30 | インドネシア


ferry salimが登場しただけで、ものすごい数の女性が殺到。



更には、エキストラの男の子たちも殺到。
すごい人気だ。
皆に気さくに応じて写真撮ったり握手したり。。。
サービス精神が素晴らしい。


そして、イスラム聖職者達を強制連行するシーン。



子供達も熱心に即興に応える。
ハヌンの要求はプロの役者に与えるのと同じくらいレベルが高い。
よく皆ついていってくれてます。
みずき君本当に頑張ってます。



そして娼婦達を従軍慰安婦として提供するスカルノと坂口のシーン。



こういった皮肉で尊大な態度の人間を演じるのが相当うまいferry。
ぞくっとくるシーンになってた。



夜のシーンは夜にしか撮れないので、本当に大変。
さて、何時に終わることやら。



娼婦達と寝る順番待ちシーン。
演技しどうもしながらでした。



雨が降ったりでなかなかスケジュール通りにいかない。
でも、ハヌンは明日に借金を残さないタイプ。
即決だし。
しかし、いつ寝てるんだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ)
2016-01-25 14:58:08
何か反日映画っぽいなぁ。
旭日旗とイスラムの月星をあわせたPETA旗を知らないのか。
返信する
Re:Unknown (tomorukagoten)
2016-07-03 17:45:17
あくまでも 映画で 事実映画では ないので。。。
半日映画でも ありません。
戦争と言うのは 事実ですから,インドネシア的な感情抜いて作られてた良い映画です。
返信する

コメントを投稿