TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

石画。

2016-01-23 | インドネシア

インドネシアは石の文化でもある。





とりわけ遺跡に描かれてる物語は石に彫られてるものが多い。




ジャワの話だったり、ヒンデューだったり、ジャワは特有で面白いのだ。



アニメーションのはじまりなのね、これも。
最近そんな訳文の仕事をしたので。



かなりいい状態で石は残ってるが建造物としてはかなり崩壊してるものも。



かなりの山の中腹なので眺めが良い。



神聖な気持ちになるのだ。



ふと出口にはISISに注意の垂れ幕。
イスラムの名前をかたって悪用してる奴らには、皆本当に頭がきてるのだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿