TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

ジャワの風景~~。

2014-09-21 | インドネシア

バイクでひたすら走る。
まずはジョグジャから西へ向かってる。





水浴び後なのか?
裸の男の子。




かなり容量オーバー気味のバイク。





まったく付近には家など見当たらない。
どこから来て、どこへ帰るのか。
いっつも思うけどこの仕事してるの高齢のおばあちゃんばかり。




なんかね~~~。
工事の内容見てるとゆるいんだよね~~~。
こんなんだから来年もまた同じ場所工事してんるんだよ。
って突っ込みたくなる。
ものすごいマニュアル作業多いし。





こちらはとうもろこし。
のどかな風景が続くのもバイク旅行の楽しさ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sachi)
2014-09-21 15:18:17
Tomoさんこんにちは。先週コピルワックにお邪魔させていただきましたバリ在住のSachiです。TomoさんのブログからJOGの芸能や生活を色々知ることができて勉強になります。JOGにはまた遊びに行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿