TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

新車。

2012-12-30 | インドネシア


ハニーの結婚式に皆で集合。



大体皆で時間決めあって集合写真撮る。
この中にも2人妊婦がいるのだ。

めでたいの~~~。






そしてユデイの新車!!!
face bookにはのせるなと言われたがブログならいい???

これがしょっちゅう見かける色なのだ。
珍しいからって選んだらしいが、今はやりだったっておち。

ユデイは売れっ子演出家なので、プライベート写真はまずいらしい。
インドネシアの演劇界ではめっさ有名人なのさ。



いつものルーシーとの外食~~~。
もう定番。
美味しいご飯や知ってるルーシー。

この日はあひる食べた。

お腹がいっぱい。



そして今年もやってきた、インドネシア・ドラマテイック・リーデイング・フェステイバル。

これジョネットが参加した日本のリーデイングから続いてる。
もう3年目。
今年は3都市位回る。
ともはジョグだけのカメラマン。





会場リップの入口。
ここはフランスがお金出してるカルチャーセンターみたいな所。
フランス語も学べるし、ギャラリーもあるし、定期的にフランス映画上映もしてる。

日本もこう云う所にお金かければいいのにな。。。



司会のジョネット。
本来ならチンデイルと2人なのだが、この時チンデイルは韓国での公演があって、不在。
なので寂しくジョネット1人。







おおお~~~~。
リーデイングもこんな時代に。。。
パソコンなのね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿