TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

我が家。

2012-12-29 | インドネシア


引っ越しして3ヵ月半ほど過ぎた。
自分の家と思っていとしんでる。



そんな我が家の天井によく猫が寝てる。
アンドレが天井裏に上って掃除してから見晴らしがいい。
ごきぶりや鳥の骨やらの影が無くなっていい気もち。




すっかり手なずけてる真っ黒の子猫と白黒のお母さん猫。
このお母さん猫がものすごい厚顔で、いたずらばかりするので、
ともは餌を与える事にしたのだ。
お腹がたまってるせいか、家に侵入する回数は俄然減った。
めでたし。
こんな可愛いんだけどね。
生きてく為に必死。




そして、発注していた家具第2段到着!!!
アンドレの壁に取り付ける本棚と、部屋の前のスペースに置くテーブル。


そしてガラシ―の制作のハニーの結婚式~~~。
法律上の結婚は最近亡くなったお父さんの亡くなる直前にかわされた。
皆様へのお披露目です。。
イスラム方式なので、ともと同じスタイル。
プロに頼むとこんな感じになるのです。



ともと同じようにものすごいシンプルだった。
別に何もなくご飯食べて帰った。
近所の人も皆集まって裏では大忙し。




後ろから見るとこんな感じ。
ゴージャス。
でもメイクには不満。





これ美味しかった。
シュークリームみたいな生地に卵が入ってソースがかかってた。

お菓子なのか、ご飯なのかは微妙な判断。

ハニー、おめでとう!!!!
今年来年とガラシ―は目出たい事ばかり。
今年はとももハニーも結婚。
来年出産予定が4人もいるし!!!
めでたいのだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿