TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

さよなら2012年!!!!

2012-12-31 | インドネシア


とも的には激動な1年だった。
久しぶりのガラシ―作品参加もそうだが、プライベートで。
本当に地獄から天国まで味わった感じ。
でも、悪い事って思ってた出来事も、今振り返ると、その後の幸せをゲットするには
通過しなければならない出来ごとだった。

でもその時はわかんないよね~~~。

とにかく、今ともは最高に幸せなのだ。




ドラマテイック・リーデイングの1日目。
毎日3日間2作品。

演出家も工夫して観客飽きない努力が見られる。
後ろの子がとがき読み手。



この子たち、大学内の劇団なので、若い。
そして可愛くないところが可愛い。
みよ。
このふてぶてしさ。

どんなにテクがあっても読むだけなので、やっぱ飽きるよね~~~~。
1時間過ぎるともう限界。。。

この子たちは良く頑張ってた。
面白かったし。




ははは。
おばさんかって。
マレーシアの作家。
イスラムを揶揄してる感じ。




この子も良かった。
オーバーな位がいい感じ。



最後は楽しく踊って(?)終了。




右が演出家。
やっぱ彼も読むだけなので飽きないようにするのが大変だって。
普通の公演より考える事が多かったと。

でも、聞いてるだけだから、逆に内容が良く分かるって事も多々ある。
脚本の良しあしが如実に出る。


さああ。。。。
2013年も素敵な意味のある年になりますように。
皆様。
今後もよろしくね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿