ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

昼顔にハマったブタ顔

2014年09月18日 20時38分02秒 | テレビとか

え?誰?


















フッ…。
現実はこんなモンよ…。


基本、旅番組しか見ない女・ティモコ。
この夏、ドラマに思いっきりハマっちゃってました

『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』

上戸彩ちゃん主演の恋愛ドラマ…てか、不倫ドラマざます!
何気についてたから何気に見てたらハマったという黄金パターンなんだけどね。
キャストがどの人も「このヒトしかない!」って感じでグイグイ引き込まれてしまったわ。
今夜10時からフジテレビで、もう10話目かな?やるよ!
もうクライマックスなんだけどね、楽しみ~
タイトルのとこで一コマ目が出るハズだから(ヘタクソだけど)その時間ヒマだったら見てみて(笑)
見てる人やファンの人は怒らないでね。ブタないでね。

レビューはヘタクソなのでちょこっとだけ。
上戸彩ちゃん⇒大人の女性になったな~
古瀬美智子さん⇒スタイル良すぎっ!
男性陣では夫役の鈴木浩介さんのウサギ枕から目が離せなかったわ(えっソコ?)
ふふ…ごめんね…ティモコは面食いじゃないのよ…(鈴木さんに失礼すぎるワ
あと、高畑淳子さんの姑が…ちょっと自分と被るものがあるわ…
まあ、こんな感じで!(ええっ!これってレビュー?!←世間様の声)

もう最終回なので、楽しみが一個減っちゃうなぁ。
でもたまにはドラマにハマるのもいいネ!








追記:(9/18 23:15)見た見たリアルタイムで(笑)←いつもは録画
ラスト間近だったせいか、上記事に書いた一コマ目が、まさかの別バージョンできやがった!おーまいがー
もし、これ見て、見てしまった方がいたら、ごめんなさい
次回、どうなる最終回?!わーお!




追記の追記:(9/25 23:30)見た~!最終回!!なんだ、アレ!
絶対続きがあると思うね。映画化?の話も出てるみたいだし??
じゃなきゃ不完全燃焼だよぅ!ティモコの旅行記じゃあるまいし…
なんとかして、このムヤムヤ…と、日時そのままでひそかに更新(笑)
気付く人、いないだろうな…









興味ない人はごめんねまた来てね!
22時までに投稿したかったので急いで書いたから、おかしな箇所があるかも(いつも?)
↓もう、しょうがないな~ってポチ?(笑)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番コメ取ったかな?(笑) (koumama)
2014-09-18 21:22:31
この記事最高~待ってたぁ(笑)
昼顔今回のドラマクール一押しかな(笑)
すごい早い展開で
あんなに奥さん怖いものなんだ~って。。感じ?(笑)
先生の奥さん どんどんいやな女に見えてくる~
不倫はいけないのかもだけど
あの上戸彩ちゃんと斎藤工 結ばれてほしぃぃ~うっきゃ~~~って
koumama壊れてます(笑)

これだけは旦那と見れなくて(笑)
録画して一人仕事から帰ってお茶飲みながらゆっくり見るのが 今の楽しみなんだぁ~ぎゃは。
ティモちゃん
やっぱ絵がうまい~
午後3時。。寝るんかぃっ(笑)
返信する
昼顔… (タカヤン)
2014-09-18 21:59:11
ごめんなさい
TV番組をほとんど観ない暮らしぶりなんで、分らない
(DVDはよく観ますが・・・)
海外の小説と映画化したものが大昔にあったような…というのはおぼろげに…
ティモコさんの漫画、本当に楽しくて大好きです(∩´∀`)∩ワーイ
返信する
お疲れさまン~。 (七子)
2014-09-18 22:17:07
スタッフのBちゃン~がハマってたよぉ~。
アタシ ドラマ見なぃ人なのに スゴク勧められてね。
結局 見なかったンだケド~~。笑っ~
不倫モノだったら 見たらハマりそーだヮ。。。
不倫って 本気になったら
きっと!切なぃモノよねェ~~。

今日の3時 アタシも寝てマシター。

って。。。平日 午後3時の恋人たちって??
ちなみに アタシ Mさン~とのデートヮ いつも 平日の 3時までだョ。。。
不倫っぽ?!



返信する
昼寝上等! (があこ)
2014-09-18 22:21:49
私は息子送り出してから、洗濯干して、2度寝の
世界に参ります
ソファではなく、ベッドで本気で寝ます
だって、気持ちいいんだもん

ドラマはみてないけど、人気あるよね
しまった感いっぱいです
返信する
豚顔・・・(爆) (ましろ)
2014-09-19 09:30:20
ティモコさんがドラマ観るのって、珍しいですね~
しかも、『昼顔』・・・。私もいつも録画なので昨日のは
まだ観てないのですが、夕日をバックに自転車を
走らせる上戸彩!昨日のは、もう無かったのですね?(苦笑)
鈴木浩介さんは、私は『ライアーゲーム』の時から、
目を付けてました~面白い役者さんとして!!
存在感がありますよね~。
ちなみに夫は『若者たち』に嵌ってます。私が録画を
忘れたり消したり(笑)で、飛び飛びですが、夫が
ドラマに嵌るのも久々なのですよぉ~。

『昼顔』も、もう最終回かぁ~。先生(斎藤工)も好き
ですが、彼に反抗する男子生徒も好きかも~
あぁ、最後どうなっちゃうんでしょうねぇ~!?
やっぱ、モトサヤ?高畑淳子さんの姑・・・、
ティモコさんと被るのですか・・・?(爆)
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-09-19 21:56:53
毎日の生活で楽しみな事、ときめきがある事、大事ですよね。
現実とは違っていても、パンダさんと違っていても~(笑)

でもうんと若い時のパンダさん素敵だったからティモコさんもご結婚されたんでしょう。
ティモコさんがドラマのヒロインじゃないですか~。

人それぞれ自分の人生のヒロインですね。
そう考えると人生って、毎日って素晴らしいですね!
返信する
Unknown (あざみ)
2014-09-20 09:33:47
ドラマに はまりましたか・・いいな

私は もっぱら NHKの朝どらだけです・・・
観出すと ついつい・・・あははは! 
返信する
Unknown (dekochin)
2014-09-20 12:12:02
ハマってる方、私の回りでも多いですよ~!!
「昼顔」で思い出すのは世代的に?
カトリーヌ・ドヌーブです...
丁度その時間は裏のウッチャン観てるだす
そっか...再放送の時にでも
一話から観てみようかしらん?
でも、個人的にはティモコ家の昼下がりに
興味津々であります
返信する
Oh!ドラマチック (nyan-kororin)
2014-09-20 14:01:45
はまりましたか?ティモちゃんも・・・・・。

私、今は、なぜか朝ドラだけですわ。
韓流も数年前に卒業。最近は、山登りの番組に、はまっていますの。

山ガールめざして・・・・・。

でも、レビュー見て、ドラマ、見てみたくなりましたわ。ほほほっ。

昼下がりの事情ですね。(笑)
返信する
私も^^ (Hachi)
2014-09-20 19:01:18
タイトルで笑ってしまった!

観てますよ~
上戸彩ちゃん、グッと色っぽくなったなぁ!
なんて、おっさん目線ですが 笑~
ヒロ夫人ですから、色気もでますね♪

午後3時に昼寝...
羨ましい限りです。
不眠症気味の私は、そんな時間にお昼寝すると
確実に夜、地獄をみます 泣~
返信する

コメントを投稿