ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

『不能犯』も見てきた~~~!

2018年02月03日 11時14分28秒 | 映画とか

あ?ファンの方?すいません!ちょっとした出来心なんです!悪気はないんです!すいませんすいません!


※ネタバレなしで~す!


前回「重そうな作品はイヤだ!」とか言ってたくせに、見てきてしまった…『不能犯』。

だって、だって、がしつこいんですもん…。
『ジオストーム』を見たのがTOHOシネマズだったため、紙兎ロぺのついたドリンクを自宅まで持ち帰ってしまい(飲みきれなかったもので)「あ!映画見てきやがったな!」とバレて、「俺とも付き合え!」と脅されたとです…

まあ、結果、


思ってたより全然良かった!


けどね(笑)

デスノートとか好きな人はハマるんじゃないかな。

『不能犯』。
怖いし残酷なハナシなんだけど…
なんでか主人公(桃李君のほう)を憎めないというか…
ってか殺人犯なのにカッコイイっていうか(笑)

なんでそんなんなっちゃったのか知りたい。
と、思ったヒトはワタスだけじゃないと思うので、出るでしょうね、『不能犯2』。

ふ…しょうがないわね…
付き合ってあげても良くてよ?パンダ(って見る気満々やん!







映画館って予告編があるから、見だすと止まらないんだな、これが
次は綾瀬はるかちゃんの『今夜、ロマンス劇場で』が見た~~~い!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるー (koumama)
2018-02-03 17:53:40
映画はみ始めるとずっと続いちゃうのよね
松坂桃李大好きだからこれ見るつもりだったから情報ありがとねー
今日風邪なおったから早速私も
映画見てきたー
一週間ぶりの外出 それだけ見てすぐ帰ってきたけど(笑)
新参者祈りの幕が降りるとき
良かったよ
私も坂口くんと綾瀬はるかのみたいーー
ティもちゃんみたらまた教えてねー(笑)
返信する
koumamaへ♪ (ティモコ)
2018-02-03 22:02:47
おお、koumama!風邪治りましたか!
良かった良かった
桃李くん好きなら絶対言いたくなるよ…
「愚かだね、人間は」って(笑)
『祈りの幕が…』好評みたいだね!
ワタシ、ドラマ見てなかったけど、映画だけでもわかるかなぁ?
阿部寛が好きだから気にはなってるんだけど
『ロマンス劇場』はなんか『ローマの休日』っぽい予告でとっても面白そうだよね!
公開が待ち遠しいね~~~
返信する
映画は楽し! (mido)
2018-02-05 10:54:48
不能犯も観にいったんだね。
気になっていはいたけれど、怖そうなのでちょっと躊躇してたけれど面白いなら観て観たいな。
松坂桃李は以前観た映画でも凶器的な演技で悪人を演じていたので、こういうのは凄いんだろうな~って思っていたよ。
気になる
でも、祈りの幕が下りる時が気になっていたのさ。東野圭吾が好きだし阿部ちゃんも…
どっちを観ようか…しかし、メタボは邦画に興味ないので困る。今週も本当は祈り…を観に行こうと思っていたのだけれど、風邪ひいたりバタバタしてて行けなかった
返信する
midoさんへ♪ (ティモコ)
2018-02-05 16:25:54
うんうん!映画は楽し!
まあ、あーゆーハナシなんで明るくはないけどね(笑)
後味は悪くなかったヨ。
桃李くんはワタスは「『ツナグ』かな。
『湯を沸かすほどの熱い愛』にも出てたよね。
でもワタスは俳優さんとかあまり覚えないんで後になって「ああ!あのヒトか!」って(笑)
これで完全にこのイメージになってしまった
『祈りの…』は↑のkoumamaも言ってるけど、良さそうだね!
midoさん、風邪ひいてたの?
今すごい流行ってるから…もう治ったかな?お大事に!
返信する

コメントを投稿