ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

若井の駅でエクササイズ(高知県)

2018年01月05日 14時44分00秒 | ぐるっと四国ほぼ一周


続きです!




今朝は5時起き。
街はまだ真っ暗です。



始発の電車で次の目的地に向かいますよぅ~ヽ(●´ε`●)ノ



なんだか可愛い電車、キタ━(゚∀゚)━!

これがホビートレインか‼



プラレールがいっぱ~い( ☆∀☆)



いくつか乗り換えながら中村駅ってとこを目指します。

四国の下の方は電車旅にはなかなか難関なんだ💦
一番行きたいとこには線路がないし、バスも1日何本も出てるわけじゃない…
だから今まで迷ってたけど、せっかくのこのチャンス、頑張りましたよ‼(*>∀<*)ノ
(オレがだろ!( ;`Д´)←ボウ談)




電車内に郵便ポスト(笑)



明るくなって、四万十川も見えてきたよ!
高知にキターーー‼( ≧∀≦)ノって感じだよ!


沈下橋~!

さて、若井駅ってとこで乗り換えるよ!待ち時間は30分。
接続駅らしいからそこそこ大きい駅だよね。
とりあえずトイレ行ってぇ、朝食食べれるとこあるかな?最悪コンビニでもいいけどぉ~。




あ、着いたよ!
え?降りたのワタスたちだけ?

!Σ( ̄□ ̄;)←ボウ( ・д・)←ワタス

バイーーーーン‼‼‼

↓ ↓ ↓



若井駅

「さよおなら~(-_-)/~~~」↓↓乗ってきた電車


あ‼ちょっ‼待っ…

( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)……。

いっ、いいじゃない!こういう感じの駅好きだし‼(本当)

だがしかしここで30分か…
ご飯はいいけど、おおお…おトイレはいずこでしょう…?💦💦



遠‼‼‼!Σ( ̄□ ̄;)

それでも無いより全然いい!
ワタスは「とりあえず行っておこうかな」くらいだったので、我慢限界のボウの荷物を預り、ひとりホームで待つことに…。



しかし寒っ‼( >Д<;)



ミラー凍ってるし~~~( T∀T)

新潟に行った時は絶対寒いからと完全防備していったけど、その直後ということもあり「今度は四国だから」と、わりとナメプな格好で来てしまったワタスたち…

わ~ん‼ごめんなさい‼
四国の冬をナメテましたーーー‼m(。≧Д≦。)m

じっと電車を待っていても歯がガチガチ言うだけだから、走って帰ってきたボウと体を動かすことに。

回りに誰もいないし、ちょっとやそっとじゃ冷えきってしまった体温が戻りそうになかったので、結構激しめに踊ってたけど、たま~に農道を走っていく軽トラのおっちゃんからは、


危ないヤツらにしか見えなかったと思う…。ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2018-01-06 08:49:58
おはようございます
今ね、お出かけの電車で一気読みさせて頂きました!
ティモ子さん、貴女は凄いよ
しかも、まだまだ旅の途中なんだよね?
しまなみ海道を自転車で🚲渡ったとな?
読んでるだけで息切れしてしまった私です
早くもジョギングの成果が出てる?
倉敷、ちょっと残念だったね〜
行った事のない所ばかりで
興味津々でありました
バリィさん、可愛いし💕
どうかこの先も怪我のないように!
ゴールまで頑張れ〜〜
返信する
でこちんさんへ! (ティモコ)
2018-01-06 13:25:02
おでかけ記事をおでかけ中に!
んま~ありがとうございます(笑)
はい!もう少し旅してます。
パンダに家に入れてもらえないかもしれません(笑)
途中からですが渡りやしたぜ!(≧▽≦)
すぐ温泉入ったからか筋肉痛にはなりませんでした!(密かに心配してたの)
倉敷はリベンジ決定かな(笑)
バリィさんには一目惚れしましたw
ありがと、でこちんさんも気をつけてね!( ´∀` )b
返信する

コメントを投稿