気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

滋賀県 農業公園ブレーメの丘

2019年05月14日 02時25分02秒 | おでかけ滋賀

5月5日撮影
ちょっと前ですが家族3人でブレーメの丘へ遊びに行ってきましたよ








こどもの日でしたのでかなり賑わっていました
今年3月に新たにできたアスレチックジム 60分3000円なのですが・・・・長蛇の列ができていましたよ


園内を走るトレインバス


久々に遊びに来ましたが色々な遊具が増えていました




私たちは のんびり馬を眺めたり園内を散策






本格的な感じのバギーカー


手前の未舗装の道がバギーのコース  タイヤが有る所がゴーカートのコース


中に入って遊べる遊具


スワンボート




ネモフィラの咲く丘


5月5日撮影


ビュッフェスタイルのレストランで昼食を頂いてからまたのんびりと散策しました


ジャージー牛


ブレーメの丘を出て近くの日野ダリア園へ寄ってみました
牡丹や芍薬が満開でしたよ















10連休中どこにも出かけないのは勿体ないからと
何となく近場へお出かけしたのでした (笑)










コメントを投稿