気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

TV番組スタジオ観覧

2016年05月01日 21時12分03秒 | おでかけ大阪

昨日、4月30日
大阪の読売TVまで出かけて来ました    

関西ローカル番組で「クギズケ!」と言う番組です

色んな番組の観覧に応募しましたが、クギズケだけ当選
主人と見に行こうと思ってましたが「男性枠は埋まりました」って(笑) 急遽お食事仲間をお誘いして4人で観覧してきましたよ

1時過ぎにTV局の前に到着しましたが扉が開いて無くてビルの前で30分位待ちました



良いお天気で良かったです        コナン君の銅像



伊丹が近いので飛行機が低空で飛んでいます    ytv(読売TV) ↓



周りの大きなビル


1時40分にドアが開けられて受付を済ませ待合室で待っていると2時頃にスタジオへ通されました
ひな壇の様な所に座って、まずは吉本の芸人さんの前説が30~40分位有りました
全然知らない「銀座」と言う名前のコンビでしたが話術は中々面白かったです 楽しませてくれましたよ
スタジオ内は結構空調が利いていましたがライトが当たるので少し暑かったです

番組が始まってTVで観るやり取りが有って楽しく過ごせましたが
終わったら4時半でした~ 

内容は秘密厳守なので言えませんが 既に本日(5月1日)放送されました (早っ!)


観覧の記念品 



帰りにミスドでお茶して帰りましたよ
Sさんから家庭菜園の大根を頂きました 楽しそうな大根~




本日(5月1日)放送された「クギズケ!」  ↓ TV画面を写しています
司会は上沼恵美子と高田 純次



コメンテーターの皆さん



ゲストは天童よしみとアンジャッシュでした



土曜日に収録して日曜日に放送されるなんてビックリです(笑)

実際よりTVの方が、だいぶ大きく太って見えるんだな~と言う事が分かりました
と言う事はTVでスマートに見える人って、めっちゃガリガリなのかも知れないですね









 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (小父さん)
2016-05-02 11:16:08
とっても楽しそう!

読売テレビはJR大阪の環状線に乗ってすぐに見えるところですか?

クギズケは観たことないですが、高田純次氏の人となりを紹介した番組をいくつか見ましたね。
同年なのでなんとなく気になります。
そうだ!『ホームカミング』https://www.youtube.com/watch?v=Br0QndYeFU8
という高橋 惠子さんとの共演の映画に共感したんです(笑)

上沼恵美子さんとは有馬温泉のカラオケバーで一緒にになったことがありまして姉の海原万里さんや佐川満男氏も居ましたね。

上沼恵美子氏たぶん酔っていたんでしょうね、私の職場の者とデュエットして歌も上手でした。

すみません、他の話で・・・来週この番組観てみます。
ん?ネットで再放送やってるかな?
返信する
テレビ公開 (山水)
2016-05-02 16:09:36
どの番組も観覧者はほぼ女性ですね 男が黙って座っていても絵にならないのでしょう
高田順二楽しくて面白そうですね
返信する
クギズケ (みのこ)
2016-05-02 21:08:01
クギズケの番組は知らないけれど、扉の前でまずはクギズケになったのですね(笑)、30分も!!お天気で良かったですね。

TVで観ると太って見えるのは私も以前公開番組を
何回か見て経験があります。


返信する
小父さん (tomoko)
2016-05-03 01:46:49
こんばんは
そうです環状線のJR京橋駅から見える所です
『ホームカミング』の予告編見ました面白そうですね
またWOWOWで放送したら観る事にします
何と!上沼恵美子さんと有馬温泉のカラオケバーで一緒になられた事が有るのですか
それは楽しかったでしょうね~
CDを出しておられるので歌はお上手かも知れませんね
返信する
山水さん (tomoko)
2016-05-03 01:49:04
こんばんは
TVには1度も観客は写りませんでしたが
男性は3人ほどでした
女性の笑い声が必要だったのかな?
でも大声で笑っていたのは男性スタッフでしたけどね
返信する
へえ~ (すず)
2016-05-03 01:52:26
翌日、放送されるとは!
しかも、もう終わってる!
良い体験をされましたね♪

私もいつか…
スタジオパークから こんにちは!
見にいきたいなぁ…(NHKですが)
返信する
みのこさん (tomoko)
2016-05-03 01:57:23
こんばんは
「クギズケ」は関西ローカルの番組なので関東では放送されないと思います

天童よしみさん
実際は普通体形で随分印象が違うなぁと思いました
TVで普通体形に見える人は実際は結構細身でした
TVでスタイル良く見せるためには、相当痩せてなくちゃいけないんですね
TV業界の人は大変ですね
返信する
すずさん (tomoko)
2016-05-03 02:01:34
こんばんは
収録が終わって4時半過ぎに外に出たら
クギズケの観覧招待状を持った人が沢山並んで居られました
多分、2本撮りだったのだと思います
なので夕方の回は来週放送されると思います
ゲストは誰だったのかなぁちょっと気になる所です(笑)
返信する

コメントを投稿