気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

関西TVえみチャンネル観覧

2017年04月11日 12時03分33秒 | おでかけ大阪

ちょっと前ですが4月6日に関西TV「快傑えみチャンネル」スタジオ観覧へ行ってきました

応募はがきを出したのは1月か2月頃でしたので当選の電話がかかって来た時はビックリしました

5名まで行けるので友人に連絡した所、3名は都合が付きました
主人も有給を取って主人の従妹さんを誘い私を入れて5名

集合時間よりもかなり早めに車で出発して 
関西TVの地下駐車場へ車を停めて天六商店街でお昼ご飯を頂きました

平日と言うのに凄い人出で途中2人とはぐれてしまい
電話しても相手も私も自分が居る場所が説明できなくて慌てましたが(笑)
近くに居た人が「春駒(店の名前 )の場所を誰かに聞いてもらったら?」ってアドバイスしてくれて
ようやく落ち合う事が出来ました

以前食べた時、凄く美味しかった記憶の有るお寿司屋さんです
行列に並んでランチを頂きましたが
店員さんの態度が横柄過ぎて美味しさも半減・・・残念なランチでした

集合時間の1時間前に関西TVへ行きました
既に並んでいる人が居て私たちも並びましたよ
じっと立っているのは少し疲れました~

1時間半~2時間位待ってようやくスタジオへ通されて番組を観覧
終わったのは4時半くらいだったかな?
内容は公表する事を禁じられています
公開は5月12日だそうです

帰りに 番組観覧のお土産を沢山頂きました  主人と私2人分です ↓ 

 

KさんとSさんが「お米は要らない」と言うので、もう2つお米をゲット(笑) 

帰る途中、立ち寄った喫茶店で珈琲ぜんざいなる物を頂いたのですがめっちゃ美味しかったです
(お店の名前も忘れて写真も無いです~) 

皆さんから頂いたお土産
  




楽しかったけど疲れました
番組観覧も体力が要りますね

観覧お付き合いして下さった皆様ありがとうございました。