気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

薔薇の蕾

2009年05月14日 09時32分39秒 | ガーデニング
もうそろそろ薔薇が咲いているお宅が多いようですが我が家はまだまだ蕾です

      ミニ薔薇チュチュ               ミミエデン



kumamamaさんのペチュニアドレスアップは、ちらほら咲き始めましたよ




さとちさんのブルンネラ

一時、葉っぱが極端に少なくなってうわぁ~もうダメかも~と思ったけど

どうやら無事でした徐々に葉が増えています




きこさんのブラッシングブライト

ただいま咲ききっている状態もう少し早くアップすれば良かった




ますもとさんのアイスバーグは上の方で1輪花が咲いています

蕾も、わんさか有るので、これから咲くのが楽しみです~



ガーデンシクラメンは、なんとまだ頑張ってますよ花期が長いんですね



しろなさんのクリスマスローズ

すごく大きくなってて、もしかして植え換えないとヤバいかな!?

実はこれプランターに5~6株、植わってます。



貴教さんのゼラニューム 無事にベランダで冬を越して蕾も上がってきていますよ   

おちのさんのリシマキア 冬場、地上部が消えたので枯れたと思ってたら

ちゃんと芽が出てきました



最近、頂いた わんこの写真 たいぶしっかりしてきたんですね




耳鼻科にて顔中のシミをレーザーで焼いてもらいました(大小合わせて22個)

焼いた所は凄く黒いです2週間位でシミはポロリと取れるそうですが

顔中~絆創膏だらけなのでお仕事は、しばらくお休みしま~す



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~~ (びわこ)
2009-05-16 12:04:25
バラは手が出せないびわこでございます。
tomokoさんのお花のラインナップは、やさしい色合い、上品な雰囲気でまさにtomokoさんって感じよね
わんこちゃん、明日来るんですよね~
もうお名前は決めた?
楽しみだね~~~
しばらく大変そうだけど頑張ってね
返信する
びわこさん (tomoko)
2009-05-16 13:44:06
そうなんです~明日わんこが来ます~きゃ~っ

名前は息子が「ふらん」と決めているようです
何かお菓子みたいですね
それともフランスの通貨かしら
返信する

コメントを投稿