ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

やばい

2008-08-22 13:28:38 | 舞台

大事な千秋楽、よりによって一番大事なガラスの仮面の千秋楽
なんか 行けるかどうか 微妙になって。

どうにかならないかな~(泣)って 昨日から 
いろんな手を回して 連絡待ちなのですが(まだ連絡が来ない・・)。

どうしてもダメなら いろいろ買収?して
無理やり行って カーテンコールも見ないで走って帰る★とか。
それでも 行かないよりも ずっといいけど。
千秋楽の日 行ったことなかったので 憧れがあって。
(ご挨拶があるんじゃないかとか カーテンコールも回数多いんじゃないかとか)
楽しみにしてたんですが・・。

昨日は 胃を痛くしながら 連絡待って。
オリンピックの新体操を見て 癒されながら 連絡待って。
「あ、ソフトボール勝ってる!すごい。」
「なでしこも 愛ちゃんも 残念。でも頑張った。」
「ソフトボールの上野さんの母校 スポーツ強かったな~そう言えば。」
とか 思いながら 連絡待って。


・・今 1つ連絡入って
「まだ・・、ちょっと分かりません。」って言われました★
あ・・、そうなの(涙)。
でも「努力してみます。」って言われました。
(がっかりしたのが 電話でも伝わったからかな。)
もう ちょっと様子見ようと 思います。

もうチケットも 色んな予約も入れちゃってるので
なんとか したいです。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。