ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

シアターBRAVA!でも

2008-08-21 13:12:47 | 舞台


彩の国 今週までなんですね・・。
と思って 次の会場 大阪のシアターBRAVA!のHP見てみました。
そしたら・・!
シアターBRAVAも バックステージツアーあるそうです!
http://www.theaterbrava.com/sp/200808sp.html
ただ 彩の国では 先着30名だったのが
大阪は 20名。少なくなってる・・。
でも ありがたいですよね。
無いより ずっといいです。
さいたまで評判良かったから でしょうか。
楽しいでしょうね~。
役者さんと同じところに登って 緊張するけど 嬉しいですよね。
俳優さんも 近いと思うと また 嬉しいし。
自分も参加したい・・。

いいな~、北九州は??と思いましたが。
北九州芸術劇場は まだ 何の気配も無く・・。
どうか 北九州芸術劇場さま。
蜷川さま。それから ガラスの仮面の関係者の方々。
どうかどうか バックステージツアー やってくださいませ。
見たいです。参加したいです。


でも もし あっても すごい並ぶのでしょうか?
時間ギリの(自分が)1日目とか 無理なんですね。
い、いや 1回くらいは 何とかして行きたいなー。
もう すっかり参加するつもりで いますが・・。
どうでしょう。ぜひぜひ お願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。