ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

短髪

2008-08-22 21:00:33 | 俳優さん

「恋ぶみ屋一葉」のチラシもらってきました。

横田さん・・短髪!?
あまりにも 印象違っていたので はじめ 誰なのか分かりませんでした。
短髪というより どっちかって言うと ボウズ?
5分刈り(・・この字で 良かったでしょうか。)くらい。
分かりやすく言うとテレビ版の雷電くん・・くらい。
このお写真は いつ撮られたのでしょう。
今は 金髪のロン毛?だから ずいぶん前なのかしら?
(それとも あの写真は「ヅラ」ですか。)

舞台のプロフィールの横田さんとも、
速水真澄さまの横田さんとも、違う印象でした。
化けるんですね。やっぱり役者さんだな~。
素晴らしいです。

「恋ぶみ屋一葉」は 舞台の時間帯が ちょうどいいので、
2回くらい 行けるかなと思います。

それから 雷電くんの原田くん。
ガラスの仮面 観に行かれたそうです。
蜷川さんの舞台だから 原田くん お知り合いも 多いのでしょうね。
開演前に拓さんの楽屋にも 行かれたと言われてて
そういうの聞くと いいな~って思います。
拓さんのことを「イキイキしてた。」って言われてました。
仲間目線が すごく嬉しいです。
ありがとう 原田くん☆
共演者だったから 言えることなんかも あるかもしれないですね。
あと トミタショーくんも ブログに書かれてました。
松田さんと一緒に行かれた時ですよね。
やっぱり 仲良しのお友達が 観にきてくれると 嬉しいでしょうね。

さいたまの公演も あと少し。
劇場が 変わると また違った感じになるのでしょうか。
少し日にちが空くので 休める時間があると いいですね。
ハードな舞台ですから お体お大事に。
評判いいので 舞台 本当に楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。