ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

予約してきました

2007-10-22 15:08:41 | 映画・DVD

風魔の小次郎 DVD予約してきました。
「アニメイトで 1巻を予約すると・・」
と 言うことなので(わざわざ)アニメイトまで行って カウンターで 話を聞いてきました。
でも 店員さんも よく分かってらっしゃらない?感じでした。
(だ、大丈夫かな・・。)
まだ 開催が決まっている というだけで 細かい場所とか 日時は 未定なんでしょう。
私も 行けるといいんですけど こればっかりは 分からないです。
(日にちだけでも 分かると 考えようも あるんですけど★)

ただ 後で後悔すると 嫌なので 予約だけは 早めにして。
本当に 行きたいですけど・・。
川久保拓司くんも 直前になって 欠席・・とかなったら どうしよう とか。
(なんだか 後ろ向きな事ばかり 考えてしまうのは 何故?)

それから DVD4巻めが 発売するのが 4月なんですよね。
それで 舞台の予定が 3月でしょう?
(仮定かも しれないけど。)

だから、DVDと舞台って 関係あるのかな~?
買って→申し込み かな?と 思っていたんだけど そうでもないとか?
(あるとか?)

よく分かりませんね~。まだ 細かい事まで 決まっていないのかな。
なら 考えてもしかたないから もう少し待った方が いいんでしょうね。

まあ DVDの映像特典 楽しそうだから いいかな~って 思うので。
とりあえず 初回予約(何の応募券なのか分からないけど)出来て 良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。