ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

陽炎くん聴きました

2008-02-12 17:38:36 | ラジオ

風魔の小次郎 陽炎役の田代功児くんが出てた
おたママ倶楽部 聴きました。

いいですね、田代くん。
普通に喋るの 聞くのは 初めてだったのですが、
落ち着いて いい感じでした。
なんか 安心して聞けた・・って言うか。

日本舞踊を 長く続けている方なんですね。
そちらの世界の話も 面白かったです。
ブログも 始められるそうなので 楽しみですね。

お料理も得意らしく、
「バレンタインに チョコもらったら ホワイトデーで
クッキーを お返しで 渡します。ちょうど 風魔の舞台だし。」
なんて 言われてましたが・・。
(そんなこと言って 大丈夫・・なの?)
「陽炎のファンの方は 扇子を持ってきてください。そっち見ますから。」
・・なんて 言葉で聞くと なんか必死な感じだけど
陽炎さん(田代くん)が言うと 何故か 普通に爽やかでした。
(私も 川久保くんさえ いなかったら 扇子持っていくかも。)

でも ここでも 「川久保は ほんっと うるさくて~★」って 言われてて。
3バカトリオとか 言われてて。
(小次郎、武蔵、壬生・・だそう。)
「僕も そうとう うるさいって言われるんだけど 拓司は その5倍くらい。
 玲が 加わると 20倍くらい。」

・・って 風魔関係では どなたも そう言われるんですけど。
えー・・、川久保くんって そういうキャラでしたっけ?
今までは そこまでは 聞いて無かった~(笑)、気がします・・。

それだけ 気が合う人が多かった(楽しかった)現場だったんですね。

今まで 特に夜叉の方のインタビューは 武蔵、壬生以外は
あんまり 機会が無かったんですけど、夜叉側は 大人が多いし
お話聞けたら 面白そうですね、それぞれ。
大人数で 揃うと迫力があるから みなさん必要なキャラクターなんだけど
あまり一人一人のキャラに 踏み込めない(見ている側が 時間の関係で)
・・という一面があって そこは 残念でしたから
こういう違う形のメディアで お話聴く機会があって 良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。