ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

予定が重なる~

2008-02-12 22:10:05 | 舞台

今週末にある 音楽集の応募からの イベントは 行かないのですが。

3月末の アニメイト主催のトークイベントは 申し込んでいます。
そちらは 締め切りが 2月の終わり頃?だったと思うのですが
当選発表は いつ なのでしょうか。

それが・・、ちょっと予定が分からなくなってきて
ちょうど イベント日と かぶりそう・・★
時間は 微妙に違うんですけど。
ほんと どうしようかな~って 思ってます。

イベントとか ぎりぎりの発表って しょうがないと思うけど
心臓に悪いですよね。
遠方からの参加だと「足」も必要ですし、申し込む時期によって
値段も変わってきたりしますし。
今まで あまり舞台に 頻繁に行ったりしてなかったから
よく「誰々の舞台と あっちのライブの時間が ギリギリで・・。」
とか 聞いても
「へえー、大変だね~。」
って思っても なんか他人事で そういうの実感無かったのですが
実際 我が身に関係すると 焦りますね。
どうしようかな・・。
でも シークレット当たったら やっぱり そちらを優先・・だとは思うのですが。
(でも ほんとは 両方 何とかしたいのです。)
何とか ならないかな~。欲張りだとは 思うんだけど。

でも 川久保くん 今のうち 見とかないと これが今年最後?かも。
そうですよね~、大事ですよね~★ 貴重な時間ですよね。
悩みます・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。